FC2ブログ


上質な色気を漂わせる20代後半~30代前半の美意識高い大人の女性が織りなすラグジュアリーセックスが見放題

Powered By 我RSS


如月めい 30歳 主婦



結婚2年目の艶っぽい雰囲気を持つめいさん。旦那様とは仲は良いけど夜の性活は少な目で少し欲求不満みたいだ。そんな不満を解消するべく、濃厚なキスから始まり、もちもちの肌に手を這わせると柔らかなおっぱいにたどり着く。ぷるぷると揺れるおっぱいと乳首をつまんで吸い付けば体を小刻みに震わせる妖艶な奥様。乳首だけでも反応がすごく良い…これは乳首が性感帯だろう…と思った僕はローターを取り出してめいさんのおっぱいに挟むことにした。体をくねらせおっぱいにローターを挟むめいさん。エロくて綺麗だ…感じていると無意識に足が開いてきたみたいで、ストライプのタイトスカートの奥がチラチラと覗いてくる。チラ見せだけじゃ我慢できません!スカートをたくしあげてめいさんの足をご開帳すれば恥ずかしがるめいさん。おもちゃを3個取り出してクリと乳首に押し当てて一気に攻めれば、体を大きくのけ反らせてイかせる事に成功した。めいさんに上に跨って貰えば僕の乳首をこねくり回しておち○ぽを加えてくれる。攻めるのも好きな淫乱奥様だ。優しく舐めて加えてくれた後はぷるぷるなおっぱいで僕のおち○ぽを優しく包んでくれたぞ…!めいさん、フェラもパイズリもとてもお上手でこ慣れている感がするんだが性生活は少な目なんてそんな馬鹿な…!まぁ今日は僕と沢山SEXをして不満解消するんですからね!おもちゃも沢山あるので、色んな体位を試して僕のおち○ぽをめいさんのおま○こに突き刺しながら同時攻めしていこうと思います!!!!!!



上質なオトナの色気を追求した新AVメーカー「ラグジュTV」



- ジャンル : アダルト

熟女 素人 人妻 ハメ撮り 妊婦 無修正動画 マンコ


最新無料AV動画通信

動画本数5400本越えのモンスター熟女動画サイト



今井初音 28歳 ホテル従業員

さき 35歳 人妻



上品な雰囲気を醸し出す美人妻のさきさん。敏感体質のようで、胸をちょっと触るだけでいやらしい吐息がダダ漏れる。服を脱ぐと、色白の素肌に人妻ならではの程よいムチムチ感の肢体がたまらない。カメラの前でいやらし過ぎる電マオナニーを披露した後は、ギン勃ちになったチ○コを、唾液たっぷりの極上フェラでしゃぶりまくる。自らオマ○コをクパァしてチ○コを誘った後は、恍惚の表情を浮かべながら感じまくり、背面騎乗位では、お尻の穴がモロ見え状態で激しく腰を振りまくる!最後までフェロモン出しまくりの極上エロ奥様でした♪



上質なオトナの色気を追求した新AVメーカー「ラグジュTV」



- ジャンル : アダルト

熟女 素人 人妻 ハメ撮り 妊婦 無修正動画 マンコ


最新無料AV動画通信

動画本数5400本越えのモンスター熟女動画サイト



今井初音 28歳 ホテル従業員

あおい 32歳 専業主婦



専業主婦の『あおい』さん。結婚4年目で夫婦仲も良いらしいのですが、旦那様はなんと70歳!!やはり夜の営みとなると…少し刺激が足りないらしい。3人程セフレもいるらしいが満足できず『満たされない性欲をなんとかしたい!!』今回応募してきてくれました。底知れぬ性欲をガマンしてきたオンナは、開放されると歯止めが効かなくなります。チ●ポを挿れて欲しくて、物欲しげな表情で迫ってくる『あおい』さん。そんな『あおい』さんには是非、この機会に溜まった性欲を吐き出せるようなエンドレスセックスを体験させてあげますね。



上質なオトナの色気を追求した新AVメーカー「ラグジュTV」



- ジャンル : アダルト

熟女 素人 人妻 ハメ撮り 妊婦 無修正動画 マンコ


最新無料AV動画通信

動画本数5400本越えのモンスター熟女動画サイト



今井初音 28歳 ホテル従業員

井上綾子 38歳 社長夫人



とても礼儀正しく上品さが漂っていて、一流階級のオーラを纏っている綾子さん。会社経営をする旦那さんに大学生の息子がいる。なぜ、このような奥様が…「生活面でお金が…」なんて世の中だ…お話しててもすぐに目を引いてしまう、Dカップバスト、胸の谷間が…すごい!「良く見られるからなれてます」照れながら「はにかみ…



上質なオトナの色気を追求した新AVメーカー「ラグジュTV」



- ジャンル : アダルト

熟女 素人 人妻 ハメ撮り 妊婦 無修正動画 マンコ


最新無料AV動画通信

動画本数5400本越えのモンスター熟女動画サイト



今井初音 28歳 ホテル従業員

宮地桜 32歳 主婦



見るからに高貴な印象な女性、宮地 桜。名前からそれを物語っている。学生時代は演劇部に所属しており、声の出し方もそれらしいものになっている。今の旦那はこの演劇部の先輩だったんだとか...結婚4年目で子供はまだ授かっていないものの、性交渉はきちんと行われており、夫婦円満な生活を送っているようだ。しかし、…



上質なオトナの色気を追求した新AVメーカー「ラグジュTV」



- ジャンル : アダルト

熟女 素人 人妻 ハメ撮り 妊婦 無修正動画 マンコ


最新無料AV動画通信

動画本数5400本越えのモンスター熟女動画サイト



今井初音 28歳 ホテル従業員
Recommended Site
普通な子たちのエッチな姿 10代から熟女まで完全素人撮り下ろし!MGSでしか見れない極秘映像見放題











麻美ゆうか 初裏無修正動画 三十路



1日限定
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
51741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
人妻
1376位
アクセスランキングを見る>>
プロフィール

bestjukujo

Author:bestjukujo
素人熟女、人妻のおススメ動画をご紹介しています。

最新記事
おススメサイト






素人若妻エロ動画

熟女エロ動画
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カテゴリ